人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

あ~~なんで こうも しんどいのか^^;

年だと言ってしまえば それまでだけど^^;

は~~~ 夜になるともう体が ぐったり~~

今朝は 空元気出して 松山までパパちんと配達に行ってきたけど。。。

帰ってきて 事務して 夕飯作って・・・ただそれだけなのに・・・ねぇ。。


チオビタぢゃ 効かん! 今日はリぽファインでもダメだ! チョコラBBのドリンク剤だ!

ぐびぐびっと飲んで さて 頑張るべ!!と気合いれて・・・

30分後・・・睡魔があたしを襲う^^;  なんちゅう燃費の悪さだ^^;



それに 寒い。ゾクゾクする。肩がパンパンで首がまわらん(借金でww)

風邪か。。。一昨日から寒いもんね。。

この間のあったかさは 一体なんだったんだ! 夏布団にしたんだぢょ!<`ヘ´>

ゆうべは あまりの辛さに 夏布団のくせに 足に電気アンカをして寝たぢょ^^;

・・・ひとしきりぼやいて・・・今日も もう寝る^^;

末っ子も頭痛がするって言ってたから あわてて葛根湯を飲ませた。

そろそろ 緊張が解けて 気がゆるんで・・・五月病とやらにかかる時期。。。

みんなも気をつけてね^^

今日は とりとめもない おもしろくもなんともない投稿になって申し訳ない^^;


あ! 
今日の松山行きのトラックの車窓から。。。
あ~~なんで こうも しんどいのか^^;_b0142383_22472879.jpg


この前にも載せたけど この時期になって まだお山が白かったぢょ^^;

すごいだろ~・・・と思ったけど あっはっは~~ とののブログで ぶったまげた^^;

恐るべし 信州・・・雪の壁^^;  ・・・・・負けたぁああ




仕方がないから もう一個おまけ
実家の・・・アイリス??時期的には やっぱり こちらでしょう^^;
あ~~なんで こうも しんどいのか^^;_b0142383_22482584.jpg

by tencyunyan | 2009-04-27 22:50 | ひとりごと
<< 思い出行きの列車でGW初日は・・・ 恐るべし・・しゃべる地球儀 >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧