人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

かまぼこ板の配達ついでのウロコ

さ~~ 今日は 毎水曜日の かまぼこ板の配達ぅ~~^^

・・・・と言っても すっかり 今日が水曜日だと忘れていた ボケまくりのあたし^^;

今日が何曜日なのか 朝になるまで 考えて無かったって感じ??w

いかんな~ ボケますな~^^;


めぐるめぐる 日はめぐる。
ボケていても 眠くても 疲れていても 陽は昇り 陽は沈み また陽は昇る^^;




確か 先週は す~~んごく風が強くて寒くて 海沿いの配達だから ジャンパー来ても寒くて。。
春なのに ちっとも春らしくないとぼやいていた・・・よね^^;


どっこい 今日は 暑いくらいぢゃ~あ~りませんか^^;(チャーリー浜風・・・ふるっ^^;)

4tの窓は 開けっぱなしで海沿いの国道を走れば  潮の香りが鼻をくすぐる。。。

なんの花粉かしらんけど^^; 鼻を刺激するぅ~~(なんて風情がない表現^^;)

ふぇ~~っくっしょぃ~~   の連発。夫婦で^^;


そして 海が見えると・・・ちょうど潮が引いていて また潮干狩りの人たちが見えた。
先週は冬の海だったのよ。干潮ぢゃなかったし 荒波が打ち寄せていたの。。


かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19272610.jpg



かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19274726.jpg



かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19281159.jpg



そして 今日は 少し 荷をおろすのが早かったので 近くの琴弾公園へ寄り道^^

寛永通宝の砂絵で有名な公園です。

桜はピークを過ぎてはいたけど まだまだ 散り始めで・・・十分きれいだったよ
かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_1932193.jpg

公園入り口付近です


かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19323788.jpg

これは・・・??藤棚だとは思うんだけど。。。この  実みたいなのは なに??



かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19325784.jpg




かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19332345.jpg

これが寛永通宝の砂絵・・・ほんとは上から見るとよくわかるんだけどね^^;
時間がないから 今日はパス^^ またネットで見てみてね^^

下から見ると 字なんかわかんないねww


かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19354092.jpg

防風のためか ここは松がたくさん  松林。


かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_1938224.jpg

これは一体 どないなってますのんや??枝が松の体を支えて??そのまんま根をはったの??



かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19393846.jpg



かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19404924.jpg







桜の舞い散る中 4tで もう 終わりの桜を 楽しんできました^^





おまけ



久々の ナッツとスズ
かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19415689.jpg


これはあたちの箱にゃりん^^


昨日 送っていただいたお花が入っていた大きな箱は・・・

ナッツとスズちゃんのお気に入りになり^^;

狭い部屋で がさ!ごそ!どしゃ!!ずしゃ~!!と 二匹交代で入れ換わり出たり入ったり。。



かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19452753.jpg

おい!順番守れよ!次は俺だにゃん


かまぼこ板の配達ついでのウロコ_b0142383_19454960.jpg

いいかげんに代われよ! 遊びたいにゃりん




もう・・・狭い部屋が なお狭くなる^^;
by tencyunyan | 2009-04-08 19:50 | おでかけ
<< 末っ子 中学入学式 つぐさんから 鎌倉の春が届いたよぉ~ >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧