人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

今日は彼女が用で来れなかったので^^;

うひひひ~~

ボルボ どくせ~~~ん ww  

・・・・って 喜んでると思ってるでしょ? いやぁ~~一日は長いね^^;

まいった^^;

でも・・・ボルボは若いし もっと 退屈だよねぇ。。 

かわいそうに・・・「あ~~退屈」
「なんで俺ここにおるんだろ」 「ええ~天気やないか!!くそ!! どっかいきてぇ~~」
などと 吠えまくりでした^^;


で、 退屈なボルボに少しでも・・・と母は・・・朝一番から 頑張って出かけておりますが^^;


はらたつわぁ~  昨日ね・・・

お母さんが 朝 おはよ~って来ると うれしいだろ?って聞いたら

「ん~~ 勘違いだろ^^; あのね、おかあさんが来ると・・・気分が・・・マイナス5になる」

「え~~!! マジ??ぢゃぁ 彼女は?」って聞くと

涼しい顔で 「プラス10。。来るだけでwww」とぬかしやが、いや、言いやがり、いや・・言いました。

さすがに・・・凹む^^; 冗談だとは わかっててもww

「あ、でも おかずを運んでくるから プラス2・・・あ、でもまだマイナス3だねww」

「え~~~ 朝早くおかずを届けてあげても プラス2か?しかも合計でまだマイナスか?」


はらたつわ~~ !!・・・・でもね^^;

母は弱しww そんなこと言われても そそくさと 今日も行ってきた^^; 

フォローにならないフォローしてくれてもね^^;
「ほんとに 来てれてもなんとも思わないなら 無反応やで~。こうやって お母さんを笑わせてあげてるんだから。。それにね・・お母さんが来てくれて僕は 本当にうれしいよ!なんて言う20歳の男って 気持ちわるいだろ? リアルに お母さん来てくれてもプラス1ねとか言われるより 思いっきり 下げて言われたほうが また冗談ばっかり~~って思えるでしょ??」って^^;

その後 すぐに 「冗談ぢゃないけど」って またぬかしやが・・・いや^^; 言ってましたがww




そんなこんな アホなことでも言ってないと ボルボは 前回 前々回の様に 痛みが激しくないから 今回は 何が苦痛かって言うと 退屈が苦痛らしい^^;


膝の手術の時は 1週間くらい 唸ってたから。。。熱も出てたしね。。

有難いことなんだけど^^;  


あとは・・・麻痺の具合だけ。。。




今日は 私も 行ったり来たりはしたけど ほぼ一日 病院でした。

絵が気になってて・・・本当なら 彼女が来てくれてたら 昼から 絵を描くつもりだった。

迷ったけど ほどんど回診や見回りも来ない放置プレイだから 病室で絵を2時間くらい描いた。


F10の小さい絵にしたから 持ち運びは簡単^^ 

病室も大部屋だけど 昨日からボルボは一人になったので 個室同然^^;


ボルボは 彼女のストラップ作りをパソコンでデザインし~の^^;

うちら 好き放題やね~って言いながらww 


今日は彼女が用で来れなかったので^^;_b0142383_20295517.jpg



今日は彼女が用で来れなかったので^^;_b0142383_20302320.jpg

やっぱり 落ち着いて描けないので このへんで止めました^^;





おまけ
今日 末っ子は 新居浜市にそろばん大会に行き、帰りに イオンに寄って 遊んで帰ってきました。
なんと 19日には千葉のグローバルオリンピックと言う大会に出場します。

・・・と言っても 本当の目的は その後のTDL で遊ぶこと^^;
ボルボがこんな状態だしね 春休みにどこも連れて行ってやれませんので 先生が連れてってくれますしね^^ お金も 運賃や一泊はホテル それとTDLのパスポート 大会費込で3万なので まぁ 比較的安く行って来れるので・・・思い切って申し込みました。心配だけど・・・かわいい子には旅をさせろ・・・ですもんね^^

25周年で大混雑って話ですが・・・はてさて 夜行バスの往復 慣れない大会 そして強行軍のディズニー

熱がでなけりゃ良いけど^^;

でも 楽しみな様です^^  
by tencyunyan | 2009-03-15 20:36 | 息子のこと
<< 初恋の人からの手紙 今日はホワイトデー >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧