人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんちゅうにゃん大改造

今日は松山へ~~仕事ですって^^;

ここ数日 雪やらで 山越えが不安で 行けなかった 原木引き取りのお仕事。
さすがに 連休もおわり 行って来ねばならず・・・

道路の具合なんか 気にしつつ 10時前に出発・・・行ってきました。。。

割と 天気も良くなってきて・・雪は大丈夫でした^^

2件ほど 新年のあいさつや営業も兼ねて ゆっくり走ったので 松山に着いたらもうお昼。

さて・・・何食べますか・・・と相談し^^;  パパちんの希望でおそば^^


そば吉ってとこに行きました~^^

私もパパちんも 麺類はなんでもOKですが やっぱり うどん派^^;

お蕎麦は ザルしか食べません。

・・・ところが 寒かったせいもあり 私 何故か 今日はあったかいお蕎麦が無償に食べたくなりまして・・・しかも 今までの私ならぜった~~ぃ注文しなかったはずのものを頼んでしまったのです^^;WW  一体なんなんでしょう。。。





今日は松山へ~~仕事ですって^^;_b0142383_18411416.jpg

ぢゃ~ん    にしんソバ  ヽ(^o^)丿

あり得ん^^;  あったかいそば・・・しかも 天ぷらそばとか とろろそばとかなら 私っぽいんだけど。。あ~~鴨せいろとやらも食べてみたかったんだけどね。。肉そばもおいしいとは思うのね^^; でも あえて・・にしんそば。。。


あたしも大人になったのかねぇってWW パパちんに言うと 「まぁ 子供の時には大嫌いだったものが 大人になれば好きになるってことはあるからなぁ。。」と笑ってたけど^^;




あ~~なんとなく 亡くなった父の事が有ったのかも。。。って ^^

父はあったかいお蕎麦を食べてたし にしんそばがおいしいって言ってたもんなぁ。。

1月30日は父の 生きていた時の誕生日。。

きっと 「ちょっと にしんそばが食べたくなって おまえのとこに来たんや~」って 横で 笑っていたのかもWW     きっとそうにちがいない^^

だってね、にしんそば 初めて食べたけど 優しくって と~ってもおいしかったんだもん。
甘いにしんの甘露煮なのかな。。それとかつおのダシがマッチして。。お蕎麦もおいしぃ



今日は松山へ~~仕事ですって^^;_b0142383_1849292.jpg

パパちんは ざるそばとミニ天丼のセット  

おいしゅうございました^^    きっと父も横で一緒に食べて「あ~うまかった」って笑ってたんだろうなぁ~って 思いました。




そして コンビニに立ち寄った際  パパちんが 「これ~笑う~」って言うから・・・・

なに、なに??って見ると。。。。


お~~~~~~!!!

今日は松山へ~~仕事ですって^^;_b0142383_18513223.jpg

なんと キットカット 大学芋味!!!!


どんなんや~~~ 興味深々で 思わず買って・・・・ぱくり・・・・・・^^;


う~~ん、まずぃっ!!(悪役商会の青汁の人みたいに読んでね^^;) WWWW  


キットカットおしるこ味は おいしかったけど。。。大学芋味は・・・× × ×

好みはあると思うんだけど。。私がホワイトチョコが苦手。。チョコもミルクの甘いのがダメなくらいなんで ホワイトって言うだけで ちょっと引いてたんだけど・・・チョコと芋とゴマ・・・ん。。。。う・・・・んん~~~  笑うくらい無理でしたWW


もうすぐ受験の皆さん~~きっと勝!のキットカット・・・・ですが。。。

普通味か・・おしるこ味にしておきましょう^^;WW




そんなこんなで・・・帰りに 西条の水都市(すいといち)に寄り、 お米パンやら野菜やら果物やらを買い 帰ってきました^^

今日は松山へ~~仕事ですって^^;_b0142383_18574590.jpg



今日は松山へ~~仕事ですって^^;_b0142383_18582454.jpg









おまけ
帰ってくると 素敵な贈り物(*^^)v


ちょっと首がまわらなくなっていて (借金でではないよ^^;・・・借金もあるけどWW)
気分が悪くなっていて。。。キットカットのせいか?WW

でも 素敵な贈り物は 私の気分を す~~っと良くしてくれました^^



寒かったけど・・・良い一日になりました^^
by tencyunyan | 2009-01-13 19:07 | おいしいもの
<< 四十五肩?? やっちまったな~~^^; >>



日々の記録・ぼやき・水彩画・猫・家族

by tencyunyan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のリンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧